【先週結果】夏競馬開幕!

いつも応援いただき、ありがとうございます!


こんにちは。N・Yです。


■━━みなさまにお知らせ━━━━━━━━■




当ブログでは「中央競馬ランキング」、「最強競馬ブログランキング」に登録しています。

このブログのランキングが上がることにより、より多くの情報を皆様にお届けできるほか、筆者のモチベーション向上にも繋がります。


中央競馬ランキング (現在31位あたりにいます)


最強競馬ブログランキングへ (現在20位あたりにいます)


また、ランキング紹介欄には狙いたい馬を随時更新していきますので、毎日1アクセスをよろしくお願い致します。


■━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■

【帝王賞ではクリベリルの勝利!】


先週の水曜日には大井競馬場で帝王賞が開催され、2番人気のクリソベリルが完勝。急な更新ではありましたがブログランキング限定で予想を公開。本命クリソベリル、対抗オメガパフュームの大本線で的中することができました!

特にクリソベリルについては人気ブログランキング欄にて「海外帰りだが状態は問題ない。2着は外さない」という激アツ情報を紹介し、オメガパフュームについても月曜日段階で「59kgで勝利した平安Sは強い内容だった」とお伝えしていました。馬券についてもクリソベリルの単複、クリソベリルとオメガパフュームのワイド1点ぶち込みが成功しましたので宝塚記念に向けて良い資金作りになりました。的中した方はおめでとうございます!

  


■━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■


【クロノジェネシスの圧勝で上半期終了】




レース前夜と直前の雨により稍重でのレースとなった宝塚記念。外枠からレースを進めたクロノジェネシスが6馬身差をつける圧勝。多くの方が逃げると思われていたキセキが後方からの競馬となり1コーナー14番手から一気に捲くり、勝ち馬のクロノジェネシスと併せ馬になり2着を確保しました。


当ブログではブラストワンピースを本命を推しました。


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

阪神11R【過去最高のデキ】
宝塚記念(G1)
本命馬【18】ブラストワンピース

【一部抜粋】

この馬の状態については、1週前追切で川田騎手を背に抜群の動きを見せておりました。馬体が増えて帰厩したことで負荷をかけることができたと話していて、川田騎手がかなり追って実践さながらの調教を消化していました。最終追切でも助手を背に唸るような動きを見せており手綱が全く動かないまま併せ馬に先着する素晴らしい内容でした。


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

有料記事につき多くの内容を書きましたので一部抜粋となりますが、週中より「かなりの仕上がり」とお伝えしていたブラストワンピースを本命に推奨。大外18番枠から果敢に先行しましたが、3コーナーでは手応えが悪くなり最終的には16着大敗。仕上がりは悪くなかったように見えますがレース前でかなり発汗していてガス欠してしまいました。ここまで負けるとは思いませんでしたが・・・完敗です。せっかくの有料記事でしたが良い結果が残せず申し訳ございませんでした。

ですが、対抗にクロノジェネシスを推奨。
休み明けを苦にしないタイプで馬体が成長しているとお伝えし、レース直前の馬体重は+10kgと公表されています。秋華賞の内容が良く大阪杯は外を回る不利な競馬だったのでラッキーライラックとの逆転は可能と書かせていただきました。更に、「負けたら・・・」(この話は有料購入者限定)という裏情報も紹介しました。

また、危険馬としてサートゥルナーリアを紹介、内容は有料記事を購入された方のみとさせていただきますが、参考になったのではと思います。さらに、週中にお伝えしていたキセキも2着に好走。これには武豊騎手が「宝塚記念では勝負になる」とブログランキングで紹介しましたし、もちろん有料記事にも公開しています。

本命のブラストワンピースが大敗したのが残念でしたが、それなりの内容だったんじゃないかと思っております!しばらくは無料予想を公開すると思いますが、関係者の耳に入ると大変なことになるようなブログではお見せできない内容は有料で公開するかもしれません。その際はぜひご覧いただければと思います!


■━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■




【今週から夏競馬の開幕!】

宝塚記念が終了し、競馬界は一旦落ち着くことになりますが下半期のG1に向けて有力馬が始動するのが夏競馬です。今年は京都競馬場の改修工事の兼ね合いで阪神競馬場が7月中旬まで延長されます。CBC賞や中京記念などが阪神競馬場で開催されますので、今までの傾向がガラッと変わりますから、一般では入手できない関係者の情報が大きく頼りになりそうです。

今週は福島でラジオNIKKEI賞、阪神でCBC賞が行われます。春のG1は終わりますが、夏競馬も注目馬や予想を毎週更新していきますので、毎日見逃さずにアクセスいただければと思います!

ラジオNIKKEI賞に出走予定の注目馬を人気ブログランキングに掲載中です!

中央競馬ランキング (現在31位あたりにいます)


CBC賞に出走予定の注目馬を最強競馬ランキングに掲載中です!


最強競馬ブログランキングへ (現在20位あたりにいます)



■━━注目馬確認方法━━━━━━━━━━■


[1] 上記のバナーからランキングサイトへアクセス


[2] 当ブログ「魂の軸馬競馬予想」の紹介欄を確認


■━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■

コメント