6月28日(日)【軸馬無料予想】

いつも当ブログを応援していただき、ありがとうございます!


こんにちは。N・Yです。


■━━みなさまにお知らせ━━━━━━━━■




当ブログでは「中央競馬ランキング」、「最強競馬ブログランキング」に登録しています。

このブログのランキングが上がることにより、より多くの情報を皆様にお届けできるほか、筆者のモチベーション向上にも繋がります。


中央競馬ランキング (現在34位くらいです)


最強競馬ブログランキングへ (現在21位くらいです)


また、ランキング紹介欄には狙いたい馬を随時更新していきますので、毎日1アクセスをよろしくお願い致します。


■━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■


6月28日(日)【軸馬無料予想】



    ▼ ▽ ▼ ▽ ▼


東京7R【順番ではこの馬】
3歳上1勝クラス
本命馬【9】ニーズヘッグ

東京コースの相性が良く近2走は2着に好走して安定した成績を残しています。前走は勝ったサンダーブリッツが先週のユニコーンSで4着と走っていますし、4着のラストマンがこのクラスを勝ち上がっています。今回は牝馬限定戦になりますし、お父さんに乗り替わりになりますので一発回答と行きたいところですね。



東京10R【能力は重賞でも通用】
江の島ステークス
本命馬【14】レッドベルディエス

昨年のクイーンCでは後のG1馬クロノジェネシスやカレンブーケドールなど強豪馬相手に5着。3歳時の紫苑Sでも4着に好走していますし能力は重賞でも通用します。2走前のうずしおSでは2着のトーセンブレス、3着のスイープセレリタスが3勝クラスを勝ち上がっていますし、得意の東京コースに戻れば好勝負に期待できます。土曜日の東京競馬は外有利の馬場ですのでこの枠はプラス。



函館11R【前走は騎乗ミス】
大沼S
本命馬【7】デザートスネーク

前走の吾妻小富士Sでは外枠から強引に先行する形になってしまい6着に敗れています。騎乗した新人の原騎手が「ペースが早すぎて申し訳ないことをしました」と猛反省していたそうですが、今回は藤岡佑騎手に鞍上強化になります。「オープンでも十分勝負できる馬だよ」と陣営は話していますし、藤岡佑騎手は昨年の函館リーディングですから好勝負に期待します。相手には函館で滅法強いリアンヴェリテ、重賞でもそれなりに走っているナムラカメタロー、ダンツゴウユウ、メイショウワザシ。長期休養明けのハイランドピークもデキは良いみたいです。



阪神11R【有料note限定!】
宝塚記念(G1)
本命馬【※】※※※※※
※最近はありがたいことに当ブログのアクセスが非常に伸びており、競馬新聞に書いていないような情報も取り扱っておりますのでむやみやたらに書けないのが現状です。また、どのくらいの方が私の予想に関心を抱いているのかも気になりますので、興味のある方はぜひご覧いただければと思います。



人気ブログランキングでは、東京9R、東京12Rの本命馬を、最強競馬ブログランキングでは、阪神12Rの本命馬を掲載しています!


    ▼ ▽ ▼ ▽ ▼


中央競馬ランキング (現在34位くらいです)



最強競馬ブログランキングへ (現在21位くらいです)



■━━注目馬確認方法━━━━━━━━━━■


[1] 上記のバナーから中央競馬ランキングへアクセス


[2] 当ブログ「魂の軸馬競馬予想」の紹介欄を確認


■━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■


コメント