6月27日(土)【軸馬無料予想】

いつも当ブログを応援していただき、ありがとうございます!


こんにちは。N・Yです。


■━━みなさまにお知らせ━━━━━━━━■




当ブログでは「中央競馬ランキング」、「最強競馬ブログランキング」に登録しています。

このブログのランキングが上がることにより、より多くの情報を皆様にお届けできるほか、筆者のモチベーション向上にも繋がります。


中央競馬ランキング (現在34位くらいです)


最強競馬ブログランキングへ (現在21位くらいです)


また、ランキング紹介欄には狙いたい馬を随時更新していきますので、毎日1アクセスをよろしくお願い致します。


■━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■


6月27日(土)【軸馬無料予想】



    ▼ ▽ ▼ ▽ ▼


東京11R【重賞でも通用する
アハルテケS
本命馬【9】ゴルトマイスター

3歳時ではオープンまで勝ち上がるコンカラーを相手に6馬身差の圧勝をするなど能力を示していた馬で、同条件の三浦特別では古馬相手に4馬身差の圧勝をしていました。この時点で同馬は後にG1を勝つ同じ世代のクリソベリルと同じくらい強いと評価されていましたが、順調を欠いて休み明けの御陵Sでは10着大敗。前走の北総Sでは後の重賞で好走するリワードアンヴァルを相手に快勝し力を見せました。今回を逃すと東京は秋までお休みになりますので、賞金加算は必須でしょうね。
今回は骨折休養明けとなりますがデキは悪くなく、「この条件はバッチリだから負けられない。」と強気でした。次点には同舞台で強い競馬を見せたサンチェサピーク、バレッティを推奨。



人気ブログランキングでは、阪神8R、東京9Rの本命馬を、最強競馬ブログランキングでは、阪神12Rの本命馬を掲載しています!


    ▼ ▽ ▼ ▽ ▼


中央競馬ランキング (現在34位くらいです)



最強競馬ブログランキングへ (現在21位くらいです)



■━━注目馬確認方法━━━━━━━━━━■


[1] 上記のバナーから中央競馬ランキングへアクセス


[2] 当ブログ「魂の軸馬競馬予想」の紹介欄を確認


■━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■


コメント